寝考
いつでもCan't think, feel
プロフィール

うまぜっと

Author:うまぜっと
同人活動サークル「失敗再生怪人」1号のうまぜっと市川。
明日頑張るから今日はもう寝よう。寝ながら考えよう。



最新記事



プーティーウィー?



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



検索フォーム



FC2カウンター




サバイバル
_20170105_194441.jpg

私は良いポニーテールを見かけると、心のなかで「ナイスポニーテール」のスタンプを捺すのですが
この前、その心のスタンプ帳が40冊を越えました。
これからも頑張っていきたいと思います。
ここがスタートライン
皆さん聞いて下さい。


私は、アイカツ!が好きです。


以上です
カウントダウン
お知らせです。
3年ほど連載してきました「鉄仮面のイブキさん」は今月のまんがタイム4月号を含めて
残りあと3回で終了となります。
最終回はまんがタイム6月号!
伊吹さんと喜多くんの行く末をどうか見守り下さい。


なんだかんだ運良く、ずっと目指してきた最終話に辿り着けそうだし
ネタ的にもストーリー的にもこのぐらいが丁度いいというか、たぶんギリギリ限界だし
ちゃんと終わらせることが出来るってありがたいことだなと思います。
ということでよろしくお願いします。


【関連ツイートまとめ】











放置
一年近く放置したので、広告を消すための雑な更新。

魔法学校に入学しようと思います。



お手軽更新
ここ最近のイブキさん関連のお絵かきツイートをまとめてドン!こりゃ楽だ。











委託宣伝
COMIC ZINさんでコミティア111の新刊「プラネットダイアリー」が委託販売開始となりました。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=23450

なかなかコミティアに訪れる機会のない方は是非ご利用ください。
コミティア111
コミティア111です。
私たち失敗再生怪人はスペースA01bでございます。
いつも通り吉田覚・澤江ポンプと共に参加しております。

今回は私、市川和馬個人の新刊があります
PD表紙
PD紹介
新作じゃないのかよ!?と思われるかもしれませんが
一応これでも昔の私が頑張って描いたものなので許してください。
あとのまつり
劇場版アイカツ!を観た直後、自分でもよくわからない感情に満たされ
ただ呆然と心の中で「アイカツ…アイカツ…」とつぶやき続けてたのですが
今思えば、あれは私に「アイカツ」という新たな感情が芽生えた瞬間だったのかもしれません。


ネタバレ感想
続きを読む
劇場版アイカツ!
感想
いちご祭り

続きを読む
単行本でる
長らくブログを放置してた間にもう単行本が出ます。
「鉄仮面のイブキさん」第1巻、8月7日にいよいよ発売です!!

そんなこんなで店舗特典がいくつかあります。

とらのあな様
200011433615-1p.jpg

8ページの小冊子が付きます(すごい!)。
内容は元になった同人誌版「鉄仮面のイブキさん」の試し読みみたいなものです。表紙は描き下ろしです。

ゲーマーズ様
tekkamen_ibukisan.jpg
4コマミニ色紙が付きます。

アニメイト様
画像が見つからなかったのですが、カラーの4コマペーパーが付きます。


WonderGOO様
9784832253155.jpg
雪女イブキさんのポストカードが付きます。ありの~ままの~(略)



文教堂様


両面イラストカードが付きます。裏には「大家さんは思春期!」のチエちゃんが!ヒュー!!

まんが王様
358602_paper01.jpg
夏をウォーターガンで満喫するイブキさんのイラストカードが付きます。ふともも。

COMIC ZIN様
3739-1.jpg
露出少なめなフリル付きスク水ではしゃぐイブキさんのイラストカードが付きます。



以上です。どこで買おうか迷っちゃう!





