寝考
いつでもCan't think, feel
プロフィール

うまぜっと

Author:うまぜっと
同人活動サークル「失敗再生怪人」1号のうまぜっと市川。
明日頑張るから今日はもう寝よう。寝ながら考えよう。



最新記事



プーティーウィー?



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



検索フォーム



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いともたやすく行われるえげつないアレ
アニメ見てる時ふと気がつくと実にだらしない緩みきった顔してるんですよね、私。
最近だと特にアイカツ!とラブライブ!とドキプリ見てる時が一番ひどい。
もう完全に隙だらけですよ。簡単にニンジャキルされますよ。

だからこの前ラブライブ!を真剣な顔で見ることに挑戦してみました。
「絶対にニヤニヤしてはいけないラブライブ!」です。

ラブライバーには超絶無理ゲーなのは間違いありません。
そして私のような新米にわかラブライバーにとっても当然無理ゲー。

しかめっ面で見ていたはずなのにOPの途中でもうにこにこにー!
馬乙、アウトー


しかしこのニヤニヤを出来るだけ我慢して見るという視聴法はすごく良いと気が付きました。
我慢することによっていつもの倍ニヤニヤポイントでニヤニヤできるのです!
これは30分間緩みきった顔で視聴してる場合には得られない楽しみだと思います。

そして自分がどこで我慢の限界に達したかというニヤニヤポイントを把握することが出来、
自分の好みがハッキリ分かるというメリットもあります。

私の場合ラブライブではどうやら、まきりんぱなの1年生組が出てくるとすでに危ないみたいですね。
OPでこの3人が寝そべって歌う所でいつも凄い笑顔です。(ちょろい)


アイカツ!はもう楽しすぎて気が狂いそうですね。
…もう狂ってますか、そうですか

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ptkingdom.blog.fc2.com/tb.php/63-dcab68e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。